
  • 2015.01.26 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ブログ移転しました。

    • 2015.01.26 Monday
    • 14:13
    長らくこちらで書いていたブログですが、
    この度アメブロへと移転しました。
    引き続き読んで頂けると嬉しいです。

    http://ameblo.jp/mayanagiminae


     

    真柳美苗 プロフィール

    • 2014.10.08 Wednesday
    • 17:12
    真柳美苗 プロフィール

     

    twitter  https://twitter.com/mayanagiminae
    Facebook  https://www.facebook.com/minae.mayanagi

    ■映画/Vシネマ■
    タコスな夜(山本政志監督)
    海にしずめる(田崎恵美監督)

    女子大生怪奇倶楽部(田代尚也監督)
    ビンゴ(福田陽平監督)
    絶叫(永江二郎監督)
    あなたの知らない怖い話4(川村清人監督)
    苦顔(原田裕司監督)
    メリーゴーラウンド(岡元雄作監督)

    傘の下(川本貴弘監督)
    先生を流産させる会(内藤瑛亮監督)
    焦げ女、嗤う(瀬川浩志監督)
    Give and Go(森英人監督)
    僕の彼女はサイボーグ(クァク・ジェヨン監督)
    ネコは人間の親しき友ではない。(手塚眞監督)
    僕は妹に恋をする(安藤尋監督)
    携帯刑事 THE MOVIE(佐々木浩久監督)
    ghost dance(山口円監督)
    探偵事務所5・渋谷は燃えているか?(渡辺一志監督)
    羽衣變化(山崎達璽監督)
    青春プレイヤー/平凡プラネット(池監督)
    七夕哀歌(勝又悠監督)

    ■TV■
    ジョブチューン(レギュラー)  爆報!theフライデー(再現ドラマ主演)
    林修先生のツウになれる学院
    恋する日曜日/水仙月の四日


    ■舞台■
    天満月のネコ(宇治川まさなり演出)
     
    ■他
    (VP) 塩野義製薬  日経ビデオ ディズニーストア 大東建託  NEC
    (モデル) ディノスカタログ オズマガジン まっぷる コンパde恋ぷらん(WEB)
    わかさ生活インフォマーシャル  サントリーキャンペーン動画 ショップチャンネル








    千葉県CM
    http://www.pref.chiba.lg.jp/kouhou/net-tv/tokubetsu/hittakuri.html

    ショップチャンネル
    http://www.shopch.jp/PrdDetailMovieShow.do?prodNum=518062
     

    2013映画ベスト

    • 2014.01.02 Thursday
    • 15:16
    あけましておめでとうございます。
    本年もどうぞよろしくお願いします。
    昨年はモデル的なお仕事が多かったため、演技に飢えてます(笑)
    今年の目標は舞台に出ることです。

    毎年決めてる映画のランキング、2013年分も考えました。


    .僖轡侫ックリム
    △个靴稠呂気鵑肇咼奪哀泪Ε
    ゼログラビティ
    いっと、うまくいく
    ッ蝋でなぜ悪い
    Εャビン
    РF酸で群
    ┰を編む
    アイアンフィスト
    ムードインディゴ/クロニクル(決められなかった・・・)


    去年はなかなか当たり年で、
    ジャンルも様々過ぎて順位など決められなかった!
    6位以降は私の中で同列です!
    今年もいっぱい素敵な映画見られますように!



    JUGEMテーマ:映画

    タイ旅行記、水上マーケットとお買い物

    • 2013.11.24 Sunday
    • 14:54

    三日目。
    この日も朝一で水上マーケットへ!
    車で一時間くらい。

    まず象乗りしました!
    サービス満点で、水の中歩いたり、バナナあげたり、
    象の肌に直接乗せてもらったり、写真もいっぱい撮ってくれた!
    象さん可愛いよーDocomo80ポンちゃん、20歳だそうです!



    水の中歩いてるお尻。


    バナナくれよーなお鼻。

    そして水上マーケット!





    値切り交渉楽しくていろいろ買っちゃったーゆう★
    言い値の三分の一くらいで買ったのに、
    後で他のお店で見たらもっと安く売ってたけどね、まぁ楽しいので良いか。



    ガイドさんオススメのマンゴーともち米に練乳かけたスイーツも買ったけど、
    マンゴーは美味しいけど、もち米部分はちょっと…で残しちゃった。ごめんなさい。

    で市内に戻りあとはお買い物タイム!
    お買い物がまた楽しくって!
    多分7時間くらい歩き回ってました。
    普段はすぐ疲れるのに楽しいと疲れ感じない!
    (でも帰国後、熱出ました。もう無理出来ない年ですよね…)

    サイアムスクエアはオシャレなショッピングビルもあるし、
    回りにはやすーい小さなお店もたくさんあってかなり楽しい!
    ホテル近くのビクトリーモニュメント駅回りも露店たくさんで最後まで楽しかった♪

    タイのファッションって、ラインはきっちり目だけど、デザインはちょっと変わってて、かなり私好みでした!
    お買い物でもう一日は欲しかった〜

    ご飯はビル内で



    辛そうだけどあんまり辛くないイエンターコー。
    飲み物合わせて300円。



    タイ版わんこそば。麺の種類とスープが選べる。一杯確か30円?

    ということで深夜の飛行機に乗り、
    あっという間過ぎた4日間終了です。
    最後に行ったマッサージが微妙だったのが残念!
    またリベンジしたいなー!

     

    タイ旅行記、エステとニューハーフショー

    • 2013.11.24 Sunday
    • 14:12

    寺院巡りを終えいそいそと電車に乗り
    タイ留学中の友達オススメの屋台、
    イムちゃんでご飯。
    タイは本当道中屋台だらけ!
    ガイドさんによると、ご飯作るより
    外食の方が安くて楽だからかなりの外食文化らしい。
    でも言葉出来ないと屋台行きづらいけど、
    イムちゃんはちゃんと日本語メニューあって安心!



    美味しかった!これで200円くらいかな。

    ついでに寄ったターミナル21というショッピングセンターがタイでのお買い物一番楽しかった!
    でも時間が40分しかなくて何も買えなかった( ; ; )もう一回ゆっくり行きたい…
    階ごとに国をイメージしてて、 日本のフロアが面白かった!




    トイレの壁と、手洗うところ。日本のイメージ…(笑)
    初音ミクとかもいて、JapaneseKAWAIIは人気のようです。


    そしてディバナスパへ。





    三時間のエステ中に二回のフルーツ、四回のお茶、とっても美味しかった!
    雰囲気も素敵なスパでしたが、気持ち良さというより効果重視な感じかな。
    最初のスクラブが痛くて苦行だった…
    終了後は髪の毛サラサラーお肌ツルツルーしかもめっちゃ私いい香り!で
    いい女気分になりました。(すっぴんだけど。)

    その後船に乗り、アジアティークというショッピングモール?
    観覧車もあってまるで遊園地なところへ。



    お店たーくさんあったけどまー、お土産屋さんって感じ。
    お買い物はそんなに楽しくなかった。

    晩御飯はMKタイスキ。うん、普通!



    でカリプソのニューハーフショー!
    会場がまた素敵!







    ニューハーフどうこうより、こういう大掛かりなショーを見るのが
    久しぶりだったため何だか感動してしまったー
    あ、でもちょーイケメン!って思ってた司会してた人が
    最終的にビキニ着て出て来たのはショックだったな…



    よりにもよってすっぴんの私とニューハーフさん。



    タイ旅行記、寺院巡り

    • 2013.11.24 Sunday
    • 13:56
    タイ、バンコクに一人旅してきましたー!
    2泊4日は短過ぎる!見所満載のバンコクでした!

    一日目!は夕方に到着し、ホテル近くのマッサージ店行こうとしたらやってなく、
    早速迷子になって、仕方なく適当なご飯屋さん入ったら、
    頼み過ぎて(値段安いから量少ないと思ったらちゃんと一人分だったっていう…)
    しかも全部辛くて全然食べきれなくて
    あーあ…っていう一日目でしたぴのこ:)

    二日目!
    朝一で寺院巡り!
    ワットアルン→ワットポー→ワットプラケーオ。









    川越しのワットポー趣があって素敵!
    日本と違って、お寺もキラキラカラフルで可愛いのが面白い!

    つづく…

    出演情報!

    • 2013.09.19 Thursday
    • 16:24

    明日19時〜TBS系列で放送の「爆報!theフライデー」内の
    笹みどりさんの再現VTRに、笹みどりさん役で出演しています。
    10分程のVTRの中でいろいろやりました!
    テレビで主役なんてめったにないので
    知り合いの皆様絶対見て欲しいですー


    ジョブチューン

    • 2013.09.14 Saturday
    • 14:13
     
    本日19時〜2時間スペシャルのTBS「ジョブチューン」に
    出演しています!というか今回からレギュラーで
    毎回出演することになりました

    毎回いろんな職業のコスプレをして、
    後ろの方に座ってリアクションをする、という
    ほぼほぼ観覧な出演ですが、
    レギュラーって響きが!かっこいい!!(笑)
    今回はハンバーガー屋店員の格好をしました。
    この写真の後ろの方にいる赤い服の子です。
    今後毎回たまに見えたりすると思うので
    良かったら探してもらえるとうれしいです。
    番組自体とっても面白いので普通に爆笑している私がいます

    今日!

    • 2013.08.31 Saturday
    • 16:10
     

    今日ですが!
    シネマート新宿にて23時〜5時までのオールナイト上映で
    おら、この美少女を大スクリーンで観でぇんだ!!
    っていうイベントがあります。
    あまちゃんで大人気の能年玲奈ちゃんと橋本愛ちゃんの
    出演作を上映するイベントなんですが、
    そのうちの「Give and Go」という作品に出演してます。
    橋本愛ちゃんの担任役でした。
    あの生意気美少女だった愛ちゃん・・・遠くに行ってしまって・・・(笑)
    あまちゃんファンな方、是非ともー!!


    そして今日からは!!
    オーディトリウム渋谷にて連日21:35〜、9/13まで
    シネマ☆インパクト全作上映!
    でーす。
    「ありふれたライブテープにFocus」と「タコスな夜」に
    参加してます。
    他名作たくさんやります。
    「ありふれた〜」は山下敦弘ファンの私ですが
    中でもNo.1かもしれません。ちょー面白いです。

    よろしくお願いします

    夏着物

    • 2013.08.16 Friday
    • 15:20
    今日のお着物。
    暑いよ〜(>_<)



    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM