
  • 2015.01.26 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    2013映画ベスト

    • 2014.01.02 Thursday
    • 15:16
    あけましておめでとうございます。
    本年もどうぞよろしくお願いします。
    昨年はモデル的なお仕事が多かったため、演技に飢えてます(笑)
    今年の目標は舞台に出ることです。

    毎年決めてる映画のランキング、2013年分も考えました。


    .僖轡侫ックリム
    △个靴稠呂気鵑肇咼奪哀泪Ε
    ゼログラビティ
    いっと、うまくいく
    ッ蝋でなぜ悪い
    Εャビン
    РF酸で群
    ┰を編む
    アイアンフィスト
    ムードインディゴ/クロニクル(決められなかった・・・)


    去年はなかなか当たり年で、
    ジャンルも様々過ぎて順位など決められなかった!
    6位以降は私の中で同列です!
    今年もいっぱい素敵な映画見られますように!



    JUGEMテーマ:映画

    今日!

    • 2013.08.31 Saturday
    • 16:10
     

    今日ですが!
    シネマート新宿にて23時〜5時までのオールナイト上映で
    おら、この美少女を大スクリーンで観でぇんだ!!
    っていうイベントがあります。
    あまちゃんで大人気の能年玲奈ちゃんと橋本愛ちゃんの
    出演作を上映するイベントなんですが、
    そのうちの「Give and Go」という作品に出演してます。
    橋本愛ちゃんの担任役でした。
    あの生意気美少女だった愛ちゃん・・・遠くに行ってしまって・・・(笑)
    あまちゃんファンな方、是非ともー!!


    そして今日からは!!
    オーディトリウム渋谷にて連日21:35〜、9/13まで
    シネマ☆インパクト全作上映!
    でーす。
    「ありふれたライブテープにFocus」と「タコスな夜」に
    参加してます。
    他名作たくさんやります。
    「ありふれた〜」は山下敦弘ファンの私ですが
    中でもNo.1かもしれません。ちょー面白いです。

    よろしくお願いします

    あけましておめでとうございます。

    • 2013.01.02 Wednesday
    • 14:05


    あけましておめでとうございます   
    今年もどうぞよろしくお願いします。

    大人になると本当1年があっという間で悲しいです。
    2013年はあんまり早く過ぎないよういろいろやりたいです。

    さて毎年付けてる年間映画ベスト10作りました。
    かたよってるので参考にはならないかもですが・・・
     
    ------------------------------------             

    1.桐島、部活やめるってよ
    2.キツツキと雨
    3.ダークナイトライジング
    4.ミッドナイトインパリ
    5.アルゴ
    6.わたしたちの宣戦布告
    7.ニュータウンの青春
    8.サイタマノラッパー3
    9.ヒューゴの不思議な発明
    10.おだやかな日常

    ------------------------------------

    今年もいい映画にいっぱい出会い、
    そしていっぱい出演出来ますように。


    「傘の下」打ち上げ

    • 2011.07.23 Saturday
    • 23:36
     DSC_0102.JPG

    今日は映画「傘の下」の打ち上げでしたー
    みんなに会うの久しぶりだったなー。

    我が子役だった凜ちゃんは相変わらず可愛く
    ドラえもんの感動的替え歌を歌い
    監督を泣かせてました!(笑)

    あと映画のラスト数シーンを仮編集したもの
    見せてもらったのですがちょっとしか見てないのに
    泣きそうになっちゃいました!
    感動大作の予感大です!
    年末年始に完成予定だとか。
    皆様どうぞよろしくお願いします


    映画太郎

    • 2011.06.29 Wednesday
    • 13:56
     

    自主映画映画祭「映画太郎」にて2日間10本以上見てきました。
    5日間で1000人以上お客さん入ったとか。
    すごい。自主映画界の今後の広がりを感じます。
    ここんとこ商業映画界の邦画があまりぴんとくるものがなく、
    ぶっちゃけ自主映画の方がぴんときてます。
    見た中で好きなのは
    「ひねくれてもポップ」「アイネクライネナハトムジーク」です。

    来月は「ふゆの獣」始まるし
    映画美学校のとかCO2のとかあるし
    この夏は自主映画があつい!!


    みんなーーー!!!

    • 2011.05.12 Thursday
    • 10:46
     

    「焦げ女、嗤う」
    絶賛(?)上映中ですよ!!!
    初日は満席だったけどその後の平日はしょぼん・・・な
    入りだったようです
    行こうかなーどうしようかなーってかた!
    事前予約で900円!安い!気軽!
    ということでお気軽に!来て下さいまし!!!
    どうぞよろしくお願いします!!!

    http://www.kogeonna.com/



    イベント情報

    • 2011.04.27 Wednesday
    • 14:09


    5月7日〜27日連日21時〜、渋谷アップリンクXにて
    焦げ女、嗤う」が上映されるわけですが
    ほぼ毎日日替わりで違う作品の併映があるんですー
    私的に見たかった映画ばっかなので(演劇もあるよ!)
    何度も劇場に足を運ばなくちゃいけなくなりそうです
    あ、あと初日7日と最終日27日は私も舞台挨拶しまーす。


    5月 7日(土)   初日舞台挨拶

    5月 8日(日)   週刊 小宮由紀(ひなぎく編) 出演:西山真来、牛尾千聖

    5月 9日(月)   微温 (監督:今泉力哉)


    5月11日(水)  See you / サヨナラサッカー (監督:横山善太)

    5月12日(木)  蛾意虫 (監督:瀬川浩志)

    5月13日(金)  小谷可南子の手馴れた砂 (監督:木村文洋)

    5月14日(土)  かざあな (監督:内田伸輝)

    5月15日(日)  週刊 小宮由紀(エンドレス・ワルツ編) 出演:西山真来

    5月16日(月)  蛾意虫(監督:瀬川浩志)  ※舞台挨拶:半澤敦史、戸田佳世子

    5月18日(水)  FALLING〜桃まつりpresentsうそ (監督:加藤麻矢)

    5月20日(金)  おばけのマリコローズ (監督:小林でび)

    5月21日(土)  善人 (監督:加藤行宏)

    5月22日(日)  週刊 小宮由紀(耳をすませば編) 出演:西山真来、クールキャッツ高杉

    5月24日(火)  カノジョは大丈夫〜桃まつりpresentsうそ (監督:安川有果)

    5月25日(水)  革命前夜 (監督:志子田勇)

    5月26日(木)  蛾意虫 (監督:瀬川浩志)

    5月27日(金)  最終日舞台挨拶



    お茶会と映画

    • 2011.04.11 Monday
    • 01:03

     E0D5M7UP3RJRT7FSDRU.jpg

    今日はお茶会でしたー。茶道の発表会です!
    とりあえずこんな厳かな会に関わるのは初めてで
    そしてお客様はご年配の方多くてあわあわしっぱなしでした・・・
    裏方にてんやわんやで自分の発表の場はよく覚えてません・・・
    プルプル手が震えていた事だけ覚えてます・・・
    とりあえず、貴重な体験でしたもっと練習しなきゃね。

    DSC_0118.JPG

    そして急いで洋服に着替え「焦げ女、嗤う」の宣伝会議!という名の飲み会!(笑)
    ポスター出来ました〜主演のお2人です。
    チラシももらいました!チケットもあります!
    欲しい方、是非ご連絡を。

    今泉さん

    • 2011.03.17 Thursday
    • 23:23

    以前ワークショップを受けたことのある今泉さん。
    の「終わってる」を見てきました〜
    偶然知り合いにも会えてびっくり!
    映画良かったです。
    「青春H」というエロをテーマにしたシリーズ映画なのですが
    女子でも見やすく、そして考えさせられる映画でした。
    そして今泉さんのHP可愛すぎ↓

    http://www.imaizumirikiya.jp/

    下北沢デイ

    • 2011.02.28 Monday
    • 16:00
    FxCam_1298875856728.jpg


    土曜日は下北沢に一日いました。
    ちょっとお買い物してから
    トリウッドにて「片岡翔監督特集」を見る。
    もっとポップなもの想像してたんだけど、意外にダークでした。
    「くらげくん」は去年の映画賞総なめだもんな〜。
    やっぱ子供には勝てない。あと猫にも。

    で夜は次回共演する大川さんのバンド、ルードボーンズのライブを見に行く。
    大川さん、役がだめだめな役なのでそういうイメージだったのですが
    バンドでは一転ちょー格好良くってびびった!
    こっちが本物だったのですね!(笑)

    下北沢、久々来たけどやっぱりたーのしかったー♪

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM