映画の感想
- 2009.07.10 Friday
- 15:01
劇場で観た映画たち。
中国語検定やらで最近あんまり見れてません
「グラントリノ」
好きかと言われるとよく分からないけど
無駄なところのない、名作。
「鈍獣」
終わり方が妙にサワヤカでしっくりこないけど
キャスト的に見なければいけないと思わせる作品でした。
「インスタント沼」
予想以上に好きだった!
あの麻生久美子さんは1人で部屋にいる時の
私にテンションがそっくりで(笑)
人生なんとかなるよって考え方が
私の目標する生き方で共感しました。
「重力ピエロ」
考えさせられましたが
私はやはり伊坂作品そうでもないようで。
でも映画化されたの全部見てるなぁ。
「ルーキーズ」
イケメン映画。話分かりやすい。
予想のつく展開。キャピキャピしすぎの観客たち。
だけども、彼らの輝きは半端なく、
手に汗にぎり感動してしまいました。
「おと・な・り」
なんともいえない中盤まで。
しかし終わり方とエンドロールが大好き!満足。
「ウルトラミラクルラブストーリー」
雰囲気は好きだけども
とくに何も残らなかった・・・なぁ。
「アイカムウィズザレイン」
話はとくにない芸術作品。
レディオヘッド音楽かっこいい!
嫌いじゃないです。
イケメン目指して見に来たおばさま方はガッカリだろうなぁ。
「ディア・ドクター」
思ったより愛の映画だった!
ヒロインは八千草薫さん、可愛い!
考えさせられます。好きでした。
コメント
コメントする
この記事のトラックバックURL
トラックバック
映画の感想 は好きだけども とくに何も残らなかった・・・なぁ。「 アイカムウィ...
- みかのささやき
- 2009/07/11 12:42 PM