
  • 2015.01.26 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    タイ旅行記、エステとニューハーフショー

    • 2013.11.24 Sunday
    • 14:12

    寺院巡りを終えいそいそと電車に乗り
    タイ留学中の友達オススメの屋台、
    イムちゃんでご飯。
    タイは本当道中屋台だらけ!
    ガイドさんによると、ご飯作るより
    外食の方が安くて楽だからかなりの外食文化らしい。
    でも言葉出来ないと屋台行きづらいけど、
    イムちゃんはちゃんと日本語メニューあって安心!



    美味しかった!これで200円くらいかな。

    ついでに寄ったターミナル21というショッピングセンターがタイでのお買い物一番楽しかった!
    でも時間が40分しかなくて何も買えなかった( ; ; )もう一回ゆっくり行きたい…
    階ごとに国をイメージしてて、 日本のフロアが面白かった!




    トイレの壁と、手洗うところ。日本のイメージ…(笑)
    初音ミクとかもいて、JapaneseKAWAIIは人気のようです。


    そしてディバナスパへ。





    三時間のエステ中に二回のフルーツ、四回のお茶、とっても美味しかった!
    雰囲気も素敵なスパでしたが、気持ち良さというより効果重視な感じかな。
    最初のスクラブが痛くて苦行だった…
    終了後は髪の毛サラサラーお肌ツルツルーしかもめっちゃ私いい香り!で
    いい女気分になりました。(すっぴんだけど。)

    その後船に乗り、アジアティークというショッピングモール?
    観覧車もあってまるで遊園地なところへ。



    お店たーくさんあったけどまー、お土産屋さんって感じ。
    お買い物はそんなに楽しくなかった。

    晩御飯はMKタイスキ。うん、普通!



    でカリプソのニューハーフショー!
    会場がまた素敵!







    ニューハーフどうこうより、こういう大掛かりなショーを見るのが
    久しぶりだったため何だか感動してしまったー
    あ、でもちょーイケメン!って思ってた司会してた人が
    最終的にビキニ着て出て来たのはショックだったな…



    よりにもよってすっぴんの私とニューハーフさん。




    • 2015.01.26 Monday
    • 14:12
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      archives

      recent comment

      profile

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM